八幡店ショールーム

またもや台風

 

 こんにちは!!

 まだまだ残暑ですね~ 

 暑がりの私にはきつい時期が続いております。

 

 また台風が近づいてますね・・・・

 ついこの間来たばっかりなのにと思ってしまいます。

 

 防災の準備されてますでしょうか。

 外に出ているものの片付け、雨戸の戸締りなどありますが、

 以外と台風後に多いのは テレビアンテナ が取れたや倒れたです。

 

 テレビアンテナは種類がありますが、今回のお話は屋根の上に立っている矢印(→)みたいな形をしたものです。

 

 ワイヤーで突っ張って倒れないように取付られてますが、劣化やさびで弱くなっていることがあります。

 普段生活していて気になるところではないかもしれませんが、一度確認しておいても良いかと思います。

 

 壁付けのコンパクトなアンテナもありますので、お取替えのご要望ありましたらいつでもご連絡ください。

 北九州でリフォームをお考えの方は、ニッカホーム九州㈱ 八幡営業所までお問い合わせください。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ