八幡店ショールーム

出会いと別れの時期

 

 皆様こんにちは。

 3月下旬、寒暖差は激しく、最近は桜を見に行くにも寒すぎですね。。

 

 早いことで、もう年度末! 別れあり、出会いありの時期となりましたね。

 今月お別れすることとなったお話をしようと思います。

 

 私がここ八幡営業所に来る前から八幡営業所におられ、誰よりも早く、そして誰よりも遅く八幡営業所にいた、

 Panasonic のトイレ 「アラウーノ」です。

 

 20250331091957.png

 

 オート開閉付きで、電気を通して展示しておりましたので、毎回通るとフタを大きくあけておりました。

 2018年製で、八幡営業所では私より先輩です!

 朝出社すると、誰もいない静かな事務所で 「おはよう」と言っているかのようにオープン!!

 忘れ物をして戻った暗い事務所においては、 「ここにいるよ」と言わんばかりに 背面から光を放ってオープン!!

 居て当たり前の存在となっておりました。

 今月、ついにご契約いただいたお客様のお宅へお取り付けさせていただきました。

 設置し、コンセントを差した瞬間、開くフタ。光る照明。

 毎日聞いていた開く際の音。 何とも言えない気持ちがありました。

 その気持ちは、問題なく動作していることへの安堵か、別れの寂しさなのか・・・

 4月からは八幡営業所メンバーも異動があり、メンバーが若干変わります。

 アラウーノ先輩の代わりの商品も展示していきますので、ぜひお立ち寄りください!!

 

 北九州・遠賀郡・鞍手町・中間・直方でリフォームをお考えの皆様。 ニッカホーム株式会社 八幡営業所までお問合せください!


この記事を書いたスタッフ