八幡店ショールーム

~ガスコンロ~IHクッキングヒーターへ~

皆さんこんにちは。

 

ニッカホーム八幡営業所です。

寒さが、暑さに変わってきていますね('◇')ゞ

汗かきの私にとっては、たまらなく嫌な季節です。

ヒンヤリクールが欠かせなくなります。(・∀・)ニ

実は、息子も汗かきなのか、赤ちゃんだから体温が高いのか。。かなりビショビショになりながら寝てます。その姿もかわいいです。

暑くなり、起きて泣き叫んでるのを朝のアラームだと思って起きれてます。タイミングよく泣いてくれるのです(o^―^o)ニコ

 

さて、雑談はここまで!!!

本題は、こちら⇓

 

【ガスコンロ~IHクッキングヒーターへ取替工事】についてです。

bifo

IMG_9455.jpg

 

お見事!after

 

IHクッキングヒーターへ入れ替わりました。

IMG_9456.jpg

 

今では、安全面含め、ガスコンロではなく、IHクッキングヒーターにされる方が、多くいらっしゃいます。

IHとガスコンロでは、熱効率が ガスコンロは40%~55%に対し、IHクッキングヒーターは、90%と倍くらいの差があります。効率的だから調理時間も短縮になるメリットもありますよ(^▽^)/

もう一つ、ガスコンロは、炎が鍋全体を加熱するのに対し、IHクッキングヒーターは、鍋底しか熱くなりません。

よって、ガスコンロは、周りの壁紙・パネル等の劣化を早めてしまいます。

 

今がチャンス 皆さんもIHにしませんか。

ご不明点や、お聞きしたい事ございましたら、是非是非 ニッカホーム八幡営業所へお立ち寄りください。

ご予約なしでも構いません。

 

少しでも、寄り添いお力になれるよう、ご対応致します。

リフォームを初めてお考えの皆様も、どんな会社なのかこの会社で良いのか・・確かに不安です。そんな不安も解消すると思います!!

一同、心よりお待ちしております。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ