八幡店ショールーム

ホーローの浴室☆彡

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ

ニッカホーム八幡営業所です

まだまだ暑い日が続きますね。休める時は休んで体調管理に気を付けて下さいね。また、コロナが増えてきています。。。

日々感染対策に注意して下さいね。

 ~本題へ~

今回ご紹介しますのは、タイトルの通り!!

ホーローの浴室についてでございます。\(^o^)/

ホーローといえば・・・タカラスタンダード  表面に汚れが付きづらいガラス質が施されているため、簡単なお手入れでもきれいな状態を保て、カビの栄養源を残さずに済みます。

また、プラスチック素材より硬く傷がつきにくい特徴があるため、雑菌が残る心配がほとんどありません。

実際に工事させて頂きましたお写真を添付致します↓↓↓↓↓↓

ビフォー

IMG_8743.jpg

アフター

IMG_8742.jpg

いかがでしょうか。雰囲気もガラッと変わりませんか。

まずは、浴槽の場所を変更しました。ただこれは、出来る現場と出来ない現場があるので、そこは営業担当にご相談ください

次に、色味・光沢 ご選定して頂いたお色味がバッチリマッチしています。

最後に、保温効果・高級感 素晴らしくないですか。

今の浴室は、やはり断熱効果が一番だと思います。いつまででも温かい浴室にしてみませんか。

 

決してお安いお買い物ではありません。ニッカホームは、しっかりと最後まで営業担当がご対応させて頂きますのでご相談はいつでもお待ちしております。

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ