八幡店ショールーム

浄水器一体型水栓

皆さんこんにちは。

ニッカホーム八幡営業所です。

年が明けてから、早くも2月に突入しました。時間が過ぎるのが早く感じますね。

私は今、0歳8ヵ月16日の息子がいます。毎日の成長が見れて、かわいくてかわいくて仕方がありません(o^―^o)ニコ

もう一つの楽しみが、仕事終わりやっぱり疲れます  が・・・帰ろと奥さんのおいしい料理でいつもお腹パンパンです(o^―^o)ニコ

実は奥さん、お肉が全般的に食べれませんが臭いと感覚で作ってくれます。それがおいしくておいしくて幸せ者です(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、本題へ

今回ご紹介する工事は、浄水器一体型キッチン水栓です

浄水器お勧めの水栓の一つである タカギの水栓 のご紹介をさせて頂きます。

タカギの水栓は継続利用者数No1の商品になりまして、理由としましては、

①家の蛇口から出る水がおいしい

②蛇口も水も奇麗に使い続けれる

③細かなメンテナンス対応

④年中無休でお困りごとの相談可能

⑤場所を取らないからスッキリ見える

 

以上5点が、お客様に選んで頂ける理由になります(^▽^)/

 

またカートリッジ交換も素早く簡単に行えますよ!!

カートリッジにも種類がありまして、「16*2物質除去」「16物質除去」「7物質除去」お好みの仕様によってお選びできます。

※しかし注意点が1個 浄水器と原水に切り替えが出来ますが、浄水器を利用される際はしっかり水に切り替わっているかの確認をして頂きご使用ください。

最後になりますが、登録して頂いた方には2.3.4年に1回水栓吐水口の取替をサービスとしてさせて頂いておりますので、皆様是非、タカギの水栓をご利用ください。

デザイン性を豊富なので タカギ水栓カタログWebとお調べください!!

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ