八幡店ショールーム

このご時世に最適☆廊下にお洒落な手洗い器

皆さんこんにちは。

ニッカホーム八幡営業所です。

もうすぐ季節の変わり目になりますね。体調管理には気を付けてお過ごしください。

 

今日は、WBC【ワールドベースボールクラシック】日本代表の準々決勝戦ですね。大歓声を浴びせましょう(⌒∇⌒)

私は、ソフトバンクホークスファンで、牧原大成選手押しなので、試合に出て活躍してほしいです。

今日は、瞬きできない時間が続くと思うので、今のうちに目を休めておきましょう(^▽^)/

 

では、お仕事のお話に戻らせて頂きます。

今回、ブログに上げさせて頂くリフォーム工事は、廊下に手洗い器を新たに設置しました。

 

 

まず、現状のお写真をご覧ください。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

20230316085703.jpg

廊下にニッチのある壁がありました。この壁もデザイン性になっており、お洒落でした(^▽^)/

 

工事後のお写真をご覧ください⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

20230316085853.jpg

 

ご覧ください。この出来上がり!!

個性あふれる素敵な手洗い器の完成です。

天井には、埋込のダウンライトを使用し、更に手洗い器を輝かせることが出来ました。

 

皆さん是非、このご時世に最適な空間を、一緒に作り上げていきましょう。

ニッカホーム八幡店一同、心よりお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ