八幡店ショールーム

1台~3台停めれるようになった 駐車場!

皆さんこんにちは。

ニッカホーム八幡営業所です。

もうすぐ夏がやってきますね('◇')ゞ

その前に、梅雨を乗り切らないといけませんでしたね( *´艸`)

 

私の家庭では、洗濯物を外で干せなくなるというのが、一番嫌で、、いつも家庭内では同じことを、奥さんと二人で言い合っています。(ナカヨシです)

子供とワンちゃんが2匹います。この子達は外に出たがりなので、ちょうど良いお散歩に、コインランドリーに行く計画を立てています。

少し雑談を挟みましたが、、、

 

本題に入っていきたいと思います。

今回の工事のご紹介は【駐車場工事です】

まずは、ビフォーからご覧ください。

IMG_0562.jpg

一台しか停めれない駐車場を3台クラ止めれるようにしたい。

お庭がすごい広く、有効活用・使い勝手が良いようにしたいとの御依頼で、工事させて頂きました。

 

それでは、アフターをご覧ください。

IMG_0561.jpg

 

いかがでしょうか。

駐車場が3台用になりました。ここまでしても、お庭が広く使え、一石二鳥!!!

皆さんも是非是非、ご自宅でお困りごとありましたら、ニッカホームへご連絡下さい。

心よりお待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ