八幡店ショールーム

オシャレなツートンカラー キッチン

こんにちは

ニッカホーム八幡営業所です。

最近は、雨が続く中、皆様はどうお過ごしでしょうか。私の自宅は、コインランドリーに通う日々が続いていました。

が・・・暑くなりましたね。(-_-;)

水便補給を多くとって、熱中症には気を付けましょう。

 

さて、本題に入ります。

今回ご紹介させて頂く、リフォーム工事はツートンカラーキッチンです。

まずは、ビフォーをご覧ください。

20230604105829.jpg

20230604105848.jpg

20230604105906.jpg

工事前のお写真です。

それでは、アフターをご覧ください。

20230604110124.jpg

20230604110147.jpg

20230604110230.jpg

いかがでしょうか。この個性溢れるキッチン空間(^▽^)/

見た目もスッキリなツートンカラーシステムキッチン+ツートンカラー二の字カップボードの完成です(・∀・)ニヤニヤ

ワインレットのような、赤いキッチンにあった、フローリング大建工業のフローリングです。

合わせて、クロスの貼替を行いました。

生まれ変わった、女性だけのキッチン空間です。

毎日毎日、立つところだからこだわりたいですよね(⌒∇⌒)

これからもおいしいご飯を作って下さい( ^)o(^ )


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ