
八幡店ショールーム
工事後の生活をショールームで!
皆様こんにちは!
ニッカホーム八幡営業所です!
今日は、
工事後の生活をショールームで!
というテーマでお話したいと思います。
例えば、、キッチン を新しくしたいなと思った時、
・頼む業者はどこがいいのか、、、
・商品はどんなものがあるのか、、、
・今使っているものと使い勝手はどう変わるのか、、、
皆様、様々な疑問が出てくるかと思います。
リフォームをする上での主役はお客様です。
工事後に自分がどんな生活をしているか想像したいものですよね。
いざ使ってみて、前の方が良かった、思っていた色と違った、、
となれば、リフォームした意味がないですよね。
そこで頭に入れておきたいのが、ショールームという存在です。
ショールームでは、商品を実際に触ったり、カラーサンプルを見たりなど、
カタログやネットではできなかった、工事後のイメージを膨らますことができます。
また、アドバイザーの説明を聞き、欲しかった機能が本当に必要なものかどうかを再確認することもできます。
私たちが在籍している八幡営業所も、ショールーム型です。
とは言え、、メーカーさんのショールームに比べると商品の量などは劣ります。
ショールームに行く際は、私たちもご同行させて頂いておりますので、実際に商品に触れながら、部屋の大きさや、間取りのお話をしたりする事が可能です。
また、ご予約手続きも私たちで承っておりますので、店休日等ご不明なお客様もご安心ください。
以上、工事後の生活をショールームで!
というテーマでお話させて頂きました。
ぜひ一緒に工事後の生活を想像して、実現させましょう!
まずはどんなに小さな事でもいいので、何でもお気軽にご相談ください!!
・LIXIL小倉ショールーム(小倉北区中島1-17-6)
・クリナップ北九州ショールーム(小倉南区徳力1-16-7
・TOTO ミュージアム・ショールーム(小倉北区中島2-1-1)