八幡店ショールーム

ご報告&シャワーユニット新設工事!

 

こんにちは。

ニッカホーム福岡筑紫営業所の重松です。

11月に入り、今年ももう少し...1年はあっという間ですね。

私もニッカホームに入社して1年とちょっとが経ちました。

これから、さらにお客様に満足いただけるような工事ができるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、そんな私から一つご報告です。

9月11日に第一子が誕生いたしました。

元気な男の子です!!

初めての育児でまだまだ分からないことばかりですが、日々子供の成長を感じながら奮闘しております。

このブログをご覧の方の中には、お子様がいる方が多くいらっしゃると思うので、ご縁があり私がお伺いした際には、

育児に関してでもいいですし、夫婦円満の秘訣などアドバイスをいただければ幸いです。

以上、ご報告でした!!

 

では、ご報告と合わせて、先日施工させていただきましたシャワーユニット新設工事についてご紹介したいと思います。

お客様のご要望としては、現在、洗面化粧台を設置しているスペースにシャワーユニットを設置したいとのことでした。

施工前の写真がこちらになります。↓

S_8593281676885.jpg

 

洗面化粧台を撤去して、そのスペースにシャワーユニットを設置することにしました。

洗濯機は同じ位置で使用したいとのことでしたので、洗濯機のスペースを確保できるサイズのシャワーユニットを

設置することにしました。

施工後の写真がこちらになります。↓

S__35848252.jpg

 

工事中はこちらの都合で作業日程の変更が生じたりと、ご迷惑をおかけしたのですが、

お伺いした際には、いつもコーヒーをお渡しいただき大変ありがたかったです。

今後とも、お客様のご希望を叶えられるリフォーム工事をこころがけていきますので

なにか、お家のことでお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、糟屋郡、朝倉郡にお住まいの皆様!

リフォームのご要望・ご相談等ありましたら、

小さなことでもお気軽にご相談ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニッカホーム福岡㈱ 筑紫営業所  

  TEL 092-921-3850 
  FAX 092-921-3851
  〒818-0135 太宰府市向佐野1-10-6
  E-mail:fukuoka-chikushi@nikka-home.co.jp

         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ