八幡店ショールーム

梅雨明け!夏本番!~感動の再会?~

 

こんにちは。

ニッカホーム福岡㈱福岡筑紫営業所の重松です。

梅雨も明け、夏本番がやってまいりました。。。

梅雨最中は早く梅雨明けしてくれないかなーと思っていましたが、いざ梅雨が明けると暑い暑い。

毎日汗だくになりながら現場を駆け回っております。

 

皆様はこの夏どのようにお過ごしでしょうか。

お子様がいらっしゃる皆様は、お子様が夏休みに入られていつも以上に忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。

お孫さんがいらっしゃる皆様は、夏休みでお孫さんが遊びに来る日を今か今かと待っておられるのではないでしょうか。

私にも、あと10日ほどで少しばかりの夏休みがやってまいります。

私にも以前ブログにも書かせていただいたように、10か月になる息子がおりますので、孫の顔を見られるのを楽しみにしている両親に

会いに実家に帰ろうかなと思っております。

夏休み存分に家族サービスをするために、休み前に終わらせないといけない仕事を行っている最中です。

 

そんな中、お盆明けから工事をさせていただくお客様とLIXILショールームにて打合せを行った際に、お客様の娘様とその旦那様も同行されていたのですが、

その旦那様が以前私が働いていた職場の上司の方だったのです!

お会いした際に、なんか見たことあるなーと思いながら打合せを行い、一区切りしたところで声を掛けたところなんとか私の顔を思い出してくれたようでした( ;∀;)

その元上司も方にも2歳になる息子様がおられ、ショールーム内を元気に走り回っていました。

私の息子ももう少しでこんな風に走り回るようになるのかなーと思うと、楽しみだなという思う反面大変そうだなとも感じました((+_+))(楽しみの方が大きいですが)

その時は食事の誘いなどは無かったですが、もう少しで連絡があるはずです。(冗談です。)

 

今回、お打ち合わせをさせていただいたお客様は、浴室・キッチン・洗面室・トイレの工事をさせていただく予定です。

商品についてはLIXIL商品で統一をし、浴室はLIXILアライズ・キッチンはLIXILアレスタ・洗面化粧台はLIXILエルシィ・トイレはLIXILアメージュZを設置予定です。

工事は8月後半から9月半ばを予定しておりますので、よい工事をしてご報告ができればと思います。

 

今回採用させていただいた水廻り商品以外にも、LIXILさんにはフェンスなどのエクステリア商品や窓・玄関ドアなど様々な商品がございます。

もちろん、ショールームにも数多くの展示がされていますので、リフォームをご検討の方やそれ以外の方も楽しみながらどんな商品があるか見られてもよいかもしれません。

非常に参考になると思いますよ!!

 

太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、糟屋郡、朝倉郡にお住まいの皆様!

リフォームのご要望・ご相談等ありましたら、

小さなことでもお気軽にご相談ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニッカホーム福岡㈱ 筑紫営業所  

  TEL 092-921-3850 
  FAX 092-921-3851
  〒818-0135 太宰府市向佐野1-10-6
  E-mail:fukuoka-chikushi@nikka-home.co.jp

         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ