八幡店ショールーム

玄関ドア取替~もうしばらくの辛抱です。~

こんにちは。

ニッカホーム福岡東営業所の重松です。

 

福岡の緊急事態宣言が解除され、少し解放された気分になりましたが、

お出かけはもうしばらく辛抱した方がよさそうですね。

この期間をどれだけ辛抱できるかで今後の状況が変わってくるかと思いますので、皆様ももうしばらくステイホームで!

 

お家にいる時間も増え、お家のことで気になることも出てきていると思います。

私たちニッカホームは、感染対策を行いながら元気に営業しております。

お客様宅への訪問も業務上ございますが、手指の消毒やマスク等の対策を行ったうえで訪問しております。

ご安心ください。

 

皆様まだ大変な期間が続くと思いますが、この期間に私が行った工事をご紹介したいと思います。

今回は玄関ドアの取替です。

お家の雰囲気を変えるために、お家の顔である玄関ドアの取替を行いました。

一昔前は、玄関ドアの取替を行うのも3日ほどかかる工事でした。そのため、工事期間中はセキュリティー面でも心配でした。

しかし、現在はカバー工法という工法で玄関ドアの取替を1日で行うことができます。(カバー工法の説明は文章では難しいので検索でお願いします。)

そのカバー工法で行った玄関ドア取替工事をご紹介します。

施行前の写真がこちらです。

2020.5.19shigematsu1.jpg

施行後の写真がこちらになります。

2020.5.19shigematsu2.jpg

雰囲気がガラッと変わり、玄関ドアを変えただけで外から見た印象がずいぶんと変わります。

大がかりな工事に思えますが、1日で作業は完了します。

この機会にお家の雰囲気を玄関ドアから変えてみませんか?

 

ニッカホーム福岡㈱ 福岡東店ショールーム

重松 仰輝(シゲマツ コウキ)

 

住 所:福岡市東区和白1-10-28

電 話:0120-37-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム福岡/福岡東店/福岡東店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡/新宮/福津/宗像/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面/トイレ/水廻り/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/Takara standard/TOCLAS/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり//  


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ