八幡店ショールーム

水廻りを一新し快適な生活を

こんにちは。

ニッカホーム八幡営業所です。

最近は朝と夜は寒くなり冬が近づいてきたかと思いきや、昼は暖かく服装に悩んでいる今日この頃です。

前回のブログでもお話しましたが、私は野球やサッカーを観るのがすきなのですが、ソフトバンクホークスは負けてしまいましたね(+_+)

アビスパは昨日の試合で勝利しJ1残留に一歩前進しました。がんばれーー-!

来月にはW杯も始まります。楽しみです(*^-^*)

 

さて本日は水廻り(浴室・キッチン)工事の施工事例をご紹介したいと思います。

工事要望:浴室を新しくしたい。寒さを改善したい。

    キッチンを新しく、使い勝手がいいものにしたい。

 

施工前写真

IMG_6008.JPG

IMG_6012.JPG

IMG_6002.JPG

 

施工後写真

 

 

IMG_9631.JPG

IMG_9633.JPG

IMG_8793.JPG

 

浴室は明るいアクセントパネルを選定し、換気扇には浴室換気乾燥暖房機を設置し寒さの改善を実現しました。

洗面室は必要最低限の内装工事を実施し施工費用をおさえました。

キッチンはシンプルで使い勝手のよいものを選定し、扉カラーは明るい色を選定したことで明るい空間となりました。

また、元々タイルが貼ってあった部分にはキッチンパネルを施工し明るさも増し、清掃性が格段に上がりました。

このように毎日使用する水廻りの機器なので、取替を行うことで生活を快適にすることができます。

気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

 

また、リフォームに使用できる補助金『こどもみらい住宅支援事業』もまだ使用可能です。

3月までが申請期限となっておりますが、予算次第では早く終了する可能性もあるようです。

今回の工事内容でも補助金¥75,000の申請となりました。

同じ内容の工事をするのであれば少しでもお得に工事しませんか?

詳細内容はお問合せいただきご相談ください。

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

 

 

ニッカホーム九州㈱ 八幡店ショールーム

住所:北九州市八幡西区則松6‐4‐13

電話:0120-83-7549

 

 

 

 

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/八幡店/八幡店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/北九州市/八幡西区/八幡東区/若松区/戸畑区/遠賀郡/直方市/中間市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区・遠賀郡・直方市・中間市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-83-7549までご連絡ください!!

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム八幡ショールーム

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-83-7549

 

 ③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ