• 八幡店ショールーム
  • デザイン〇・快適〇・清掃〇・あたたか〇・収納力〇 満点システムバス・洗面化粧台

八幡店ショールーム

デザイン〇・快適〇・清掃〇・あたたか〇・収納力〇 満点システムバス・洗面化粧台

 

こんにちは。

ニッカホーム九州㈱八幡営業所です。

ワールドカップも終わり、少し寂しい気分に浸っているといつの間にか12月20日。。。今年もあと10日ほどとなっているみたいですねΣ(・□・;)

寒さが本格的なものとなり、私もお風呂には寒さと格闘しながら入る日々を過ごしております。

私と同じような経験がある方や、今現在お風呂に寒さと格闘しながら入っている方いらっしゃるのではないでしょうか?

仕事や家事の疲れを癒すお風呂ですので、寒さを感じずに入りたいですよね。あたたかい空間から寒いお風呂へという行為は体への負担も大きいはずです。

ということで、今回はそんな方々の悩みを解消してくれる浴室工事のご紹介です。

 

ご要望

★TOTO商品であたたかい浴室にしたい。

★収納力が高い洗面化粧台にしたい。

★ガス給湯器からエコキュートへ取り替えたい。

今回はお客様が事前にメーカーショールームにて商品を確認してくれておりました。

 

こちらが施工前の写真です。

ユニットバスですが、タイルタイプの壁と床でしたので冬場はやはり寒さや冷たさを感じます。

洗面化粧台は一面鏡でしたので、収納しているものが見えている状態でした。

IMG_1597.JPG

IMG_1608.JPG

IMG_1616.JPG

 

施工後の写真がこちらです。

システムバスはTOTO製サザナ

断熱性が高くクッション性がある床、断熱浴槽など寒さを感じにくく、冬場に活躍する機能が満載です。

さらに『三換王』(換気乾燥暖房機)を設置しておりますので、暖かい状態で入浴できます。

さらにさらに、YKKap製リフォーム用窓取替商品『マドリモ』にて窓の取替を実施したことにより窓からの冷気の侵入もシャットアウトしてくれます。

さらにさらにさらに、寒さだけではなく今回の工事で洗面室との段差解消を実現!もちろんお掃除もしやすい!

パネルデザインも豊富です!

洗面化粧台はTOTO製サクア

陶器製のボールで汚れも付きにくく、三面鏡のためすっきりとした印象となりました。

さらに、周辺収納を設置したため収納力向上!

日々の生活が快適になる浴室・洗面室となりました。

IMG_2885.JPG

IMG_2895.JPG

IMG_2890.JPG

IMG_2896.JPG

IMG_2904.JPG

 

このようにリフォーム工事で日々の生活をガラッと変えることができ、皆様のお悩みを解消することができます。

また、現在は工事内容によっては補助金を使用しお得に工事ができる場合がございます。

まずはニッカホームへご相談ください!

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

 

 

ニッカホーム九州㈱ 八幡店ショールーム

住所:北九州市八幡西区則松6‐4‐13

電話:0120-83-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/八幡店/八幡店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/北九州市/八幡西区/八幡東区/若松区/戸畑区/遠賀郡/直方市/中間市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり
 
 
 
八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区・遠賀郡・直方市・中間市でリフォームをお考えのお客様!!
 
0120-83-7549までご連絡ください!!
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ニッカホーム八幡ショールーム
 
ご来場に関しての注意事項
 
 
 
①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)
 
 
 
 
②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。
 
電話予約 : 0120-83-7549
 
 
 
③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    
 
 
 
④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。
 
 
 
その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ