八幡店ショールーム

日々の生活をもっと楽に~リフォームにできること~

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

先月のブログで次男が10歩ほど歩くようになったとご報告させていただきましたが、なんとそれからめちゃくちゃ歩くようになりました(*^-^*)

そして念願の、手をつないで散歩することもできました!成長って早いものですね(´;ω;`)ウゥゥ

長男とは、先日のホワイトデーに一緒にお菓子をつくって奥様へお返ししました!上手につくってくれました!成長って早いものですね(´;ω;`)ウゥゥ

これからもすくすくと成長していってほしいものです!

 

さてさてお話をリフォームに戻します。

今回は浴室の工事をご紹介させていただきます。

〈お客様ご要望〉

・ご高齢のお母様のために、入りやすい浴槽にしたい。

・浴槽の幅を広く、またぎの高さを低くしたい。

 

施工前の写真がこちらです。

浴室内に風呂釜が設置してあったため、浴槽の幅が制限されていました。

IMG_8348.JPG

IMG_8349.JPG

 

施工後の写真がこちらです。

浴室内の風呂釜を撤去し、外部にガス給湯器を設置いたしました。

それに伴い、幅が広くまたぎの低い浴槽へ取り替えました。

IMG_3812.JPG

IMG_3814.JPG

工事後にお伺いした際に浴槽に入りやすくなったと言っていただき、私も大変嬉しかったです!

このように、リフォームには日々の生活を楽にする可能性が無限に広がっています!

今回は介護保険を活用し、お得に工事をさせていただきました。

弊社では介護保険の申請や、今であれば補助金の申請等も承っております。

こどもの成長で嬉し泣きしてばかりの私ですが、リフォームを通してお客様にも嬉し泣きしてもらえるようにまた明日からもがんばっていきます(*^-^*)

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

 

ニッカホーム九州㈱ 八幡店ショールーム

住所:北九州市八幡西区則松6‐4‐13

電話:0120-83-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/八幡店/八幡店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/北九州市/八幡西区/八幡東区/若松区/戸畑区/遠賀郡/直方市/中間市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

 

 

八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区・遠賀郡・直方市・中間市でリフォームをお考えのお客様!!

 

0120-83-7549までご連絡ください!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム八幡ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

 

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

 

 

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-83-7549

 

 

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます。    

 

 

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ