八幡店ショールーム

明るく開放的な空間へ~マンション改装工事~

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ニッカホーム九州㈱八幡営業所です。

新年度も始まり、皆様も生活環境に変化があった方も多いのではないでしょうか!(^^)!

八幡営業所にも新しいメンバーが加わり、楽しい2023年度になりそうな予感がします(*^-^*)

 

ここから少しプライベートのお・は・な・し、、、(興味ない方は少し下にスクロールをお願い申し上げます。)

我が家では、長男が年長さんになり、今日からスイミングが始まるようです。

少し前までは、お風呂でお湯を頭からかぶるのも嫌がっていた息子が、最近ではお湯を怖がらなくなり、買った水着を自慢してスイミングを楽しみにくる姿を見てたまらなくなりました(#^.^#)

次男はというと、保育園に通い始めました。最初は泣いてばかりいたようですが、少しずつ楽しくなってきたようでお友達と仲良く遊んでいるみたいですカワ(・∀・)イイ!!

皆様もお子様やお孫様などいらっしゃいましたら、たくさん色々なエピソードを聞かせてください!

 

さてと、ここからはリフォームのお・は・な・し、、、(スクロールした方はここでストップです!!!)

今回はマンション改装工事の事例をご紹介させていただきます。

〈お客様ご要望〉

マンションを購入したのでリフォームして入居したい。

・水廻りを一新したい。

・キッチン部分は開放的にしたい。

・壁紙ベースはホワイトで明るく、一部アクセントを入れたい。

 

施工前の写真がこちらです。

IMG_2471.JPG

IMG_2475.JPG

IMG_2480.JPG

IMG_2482.JPG

IMG_2484.JPG

IMG_2490.JPG

IMG_2493.JPG

IMG_2501.JPG

IMG_2505.JPG

IMG_3896.JPG

 

施工後の写真がこちらになります。

IMG_5963.JPG

IMG_5961.JPG

IMG_5965.JPG

IMG_5973.JPG

IMG_5958.JPG

IMG_5949.JPG

IMG_5953.JPG

IMG_5947.JPG

IMG_5938.JPG

IMG_5946.JPG

 

水廻りは一新し、快適に使用できる機器になりました。

+αで快適性を向上するために、浴室には換気乾燥暖房機・キッチンには食洗機・洋室には内窓を設置しました。

日々の家事負担を軽減し、年中快適に過ごせる空間へとなりました。

キッチンは吊戸を無くし、壁解体!天井照明もダウンライトへ取り替え、開放的で明るくすっきりとした印象になりました。

トイレや洗面所に使用したアクセントクロスもかわいいクロスで、お客様のセンスを感じます。

今月から新年度で生活環境が変わった方も、、、と冒頭でお話させていただきましたが、お家の購入・お引越しは一番の生活環境の変化と言っていいかもしれません。

今までの生活より断然快適に、物件購入してリフォームしてよかったと思っていただけるよう、お力添えさせていただきます。

リフォームをご検討されている方は、ぜひニッカホームへご相談ください!

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ニッカホーム九州㈱ 八幡店ショールーム

住所:北九州市八幡西区則松6‐4‐13

電話:0120-83-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/八幡店/八幡店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/北九州市/八幡西区/八幡東区/若松区/戸畑区/遠賀郡/直方市/中間市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

 

 

八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区・遠賀郡・直方市・中間市でリフォームをお考えのお客様!!

 

0120-83-7549までご連絡ください!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム八幡ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

 

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

 

 

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-83-7549

 

 

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます。    

 

 

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ