八幡店ショールーム

団地改装工事~モダンでシックな空間へ~

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

みなさま、どのような週末をお過ごしでしょうか?

やっとゴールデンウィークから切り替えができてきたころでしょうか。

 

さて、まずは私の近況報告(#^.^#)

私の好きなこととしましては、プロ野球やJリーグ、あとは格闘技などスポーツを観ることがとても好きです!

プロ野球は実際にPayPayドームに観戦に行くことも多いですが、なかなか最近は時間が取れず行けておりません(^^;

また時間をつくって家族で観に行けたらなーなんて思っております!

同じ趣味の方いらっしゃいましたらたくさんお話させてください!別の趣味をお持ちの方も興味がわき、好きになるかもしれないので、たくさんお話を聞かせてください!

我が家の息子たちはといいますと、長男は(先月、年長さんと書きましたが年中さんでした。書き間違いです。お詫びいたします(._.))スイミングでテストに合格したよと自慢してくれました!次男も少しずつ言葉を理解してきているようで、こちらが言ったことに対して「うん!」と言ってうなずいてくれますカワ(・∀・)イイ!!

幼稚園や保育園の様子は、実際に見ることができないのでいい報告を聞くと本当に嬉しくなります!

これからも、のびのびと成長していってほしいものです。

 

そして、ここからはリフォームのお話。

今月も施工事例をご紹介させていただきます。

〈お客様ご要望〉

・親族の方が遠方から引っ越してこられるので、中古物件を購入しリフォームを行いたい。

・和室が多いので、洋風な空間にしたい。

・建具等は濃ゆい色で統一したい。

施工前の写真がこちらです。

IMG_5126.JPG

IMG_5127.JPG

IMG_5128.JPG

IMG_5131.JPG

IMG_5141.JPG

IMG_5143.JPG

IMG_5148.JPG

IMG5149.JPG

IMG_5155.JPG

IMG_5157.JPG

IMG_5167.JPG

IMG_5159.JPG

施工後の写真がこちらです。

IMG_6666.JPG

IMG_6668.JPG

IMG_6702.JPG

IMG_6662.JPG

IMG_6663.JPG

IMG_6658.JPG

IMG_6562.JPG

IMG_6680.JPG

IMG_6655.JPG

IMG_6652.JPG

IMG_6670.JPG

IMG_6828.JPG

 

建具屋フローリングカラーは暗めの色で統一し、開放的な空間をつくるために収納部分やプライベート空間以外の建具は中央にガラスが入っている建具を採用しました。

非常にモダンでシックな空間で変わったように感じます。

今回の工事も含め、まだまだお客様にご満足いただくためにできるご提案はたくさんあるはずです。

日々、ご意見やご指摘をいただきながら、よりお客様にご満足いただけるようなリフォームをみなさまの元に届けることができるよう取り組んでまいります!

ぜひ、リフォームをご検討の際はニッカホームへお問合せください!心よりお待ちしております。

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

 

ニッカホーム九州㈱ 八幡店ショールーム

住所:北九州市八幡西区則松6‐4‐13

電話:0120-83-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/八幡店/八幡店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/北九州市/八幡西区/八幡東区/若松区/戸畑区/遠賀郡/直方市/中間市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

 

 

八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区・遠賀郡・直方市・中間市でリフォームをお考えのお客様!!

 

0120-83-7549までご連絡ください!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム八幡ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-83-7549

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ