記事一覧

外回りの工事(外壁・屋根・ウッドデッキ)

みなさんこんにちは! 急にに寒さが増してきましたね…(>_<) 寒さには強い私ですが、さすがにこの寒さにはしんどくなってきました(^_^;)   さて、今回は先日工事を終えた外回りの工事をご紹介したいと思います! メインは、外壁屋根塗装でしたが、今年お孫さんができたお客様で、ハーフバースデーも終えてかなり活発になってきたみたいです(^ω^) そこでリ
続きを読む

こどもみらい支援事業の補助金が終わってしまいましたが...

こんにちは! ニッカホーム九州㈱八幡営業所です。 タイトルの通り、こどもみらい支援事業の補助金が終了してしまいました。   しかし!!新たに補助金制度が始まることになりました! タイミングを逃してしまっていた方も是非補助金を利用してリフォームしませんか? お問い合わせ頂けたら詳しくご案内いたします。 来年度の各メーカーの定価値上げも予想されるのでお得なうちにご検討ください!  
続きを読む

年内工事希望の方!!

こんにちは! 朝晩に限らず、かなり冷え込んできましたね(^_^;) 今年も残り少なくなってきました。 年内に工事をご希望の方、12月の職人さんのスケジュール埋まってきております! どうせリフォームするならば、キレイにした状態で年越しされませんか? こどもみらい支援事業の補助金もまだ使用できます。(工事内容の条件有) 是非お得に工事して頂けたらと思います! ご依頼お待ちしております。  
続きを読む

お急ぎください!!

こんにちは! 朝晩がかなり寒くなってきましたね(^_^;) 皆さんは、ご自宅の気になるところのリフォームはもう終わりましたか? まだの方!!こどもみらい支援事業の申請がかなり多くなってきているみたいで、 締め切りが予定よりも早まる可能性があります。 気になっている箇所のリフォームがまだの方は、お早めに工事されることをおすすめします! お気軽にお問い合わせください!   ニッカホーム九州㈱
続きを読む

補助金まだ間に合います!!

皆さんこんにちは! リフォームをお考えの方、こどもみらい支援事業の補助金申請まだ間に合います! 対象商品ごとの金額に応じて、条件を満たすと利用できる補助金になっております。 例えば、ユニットバスの工事だけで、60000~70000円分補助金がでますのでかなりお得です。 予算がなくなり次第終わってしまいますので、ご検討される方はお早めにお問い合わせください。  
続きを読む

リフォームで使える補助金

こんにちは! またコロナが増えてきて、出歩くのが不安な状況になってきましたね。 ただ、弊社では、施工時の感染対策を徹底しておりますので皆様には安心してリフォームをして頂いております。 その中で、今使えるこどもみらい支援事業という国の補助金を利用してお得にリフォームをしませんか? 対象商品等、お気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。 予算がなくなり次第終了になりますので、お早めにご検討ください。 &n
続きを読む

納期回復!!

皆さんこんにちは。 梅雨入りして暑くなってきましたね。 職人さんたちも良い仕上がりにしようと汗だくになりながら工事してくれています。 最近商品が入ってきにくい状況が続いていますが、LIXILのシャワートイレが一部納期が回復しております。 ただ、また遅延がいつ発生するかわからない状況が続きますので、取替をお考えの方はお早めにお問い合わせください。 その他商品も発注順になりますのでお早めにご検討頂けた
続きを読む

商品の納期遅延

みなさんこんにちは! 日中と朝晩の気温差が激しいですね。 お体にはお気をつけください。   タイトルの通り、海外でのロックダウン等の影響で商品の納期遅延、受注停止が増えてきております。 リフォームをお考えの方は、お早めにご検討ください。 ご依頼お待ちしております。
続きを読む

こどもみらい住宅支援事業

みなさんこんにちは! 前回のブログでもお伝えしましたが、こどもみらい住宅支援事業が始まっております。 対象商品に応じて補助金が受けられる制度になります。 前回の補助に比べてもかなりお得になる制度となっております。 補助金を受けるにあたっての条件もございますので、まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。 お待ちしております。     ニッカホーム九州㈱ 八幡ショールーム 住所
続きを読む

リフォームで補助金が出ることご存じですか?

みなさんこんにちは。 暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。   ところでみなさん!リフォーム工事をしたら補助金が出ることをご存じですか? 対象箇所の工事を行い、条件に達するとこどもみらい支援事業という国からの補助金が受けられます。 ユニットバスの取替でも60000円~80000円ほど補助金が出ますのでかなりお得になります。 予算がなくなり次第終了になりますので、リフォームをお
続きを読む

こどもみらい住宅支援事業

こんにちは。 最近気温差がなかなか激しいですね(^_^;)   国の補助金であるこどもみらい住宅支援事業がはじまりました。 水廻り、断熱等対象商品で工事行うと受けられる制度になります。 予算がなくなり次第終了になりますので、リフォームをお考えの方は弊社にお問い合わせください。 お待ちしております!  
続きを読む

リフォームをお考えの方!!

こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますね…(^_^;)   現在、コロナの影響で商品によっては、納期遅延が発生しております。 発注された方から順番に納期が出るようになっておりますのでリフォームをお考えの方は、まずは現場調査の依頼をお早めにして頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。  
続きを読む

今年も1年ありがとうございました

皆さんこんにちは。 今年も1年間ありがとうございました。 また来年も宜しくお願い致します。   12/29(水)~1/4(火)は、冬期休暇になっております。 宜しくお願い致します。
続きを読む

寒くなってきましたね

こんにちは! かなり寒くなってきましたね(>_<) 日中との気温差がすごい(^_^;) お風呂に入る時もかなり冷えてきたかと思います。 この時期にお風呂で活躍してくれるのが浴室換気乾燥暖房機! 入る前にスイッチを押すだけで温かい状態でお風呂に入れます! 工事も半日ほどで終わりますので、是非みなさんご検討ください(^^)
続きを読む

コロナ対策

みなさんこんにちは! ニッカホーム福岡㈱福岡東営業所の田畑です。 だいぶ暖かくなってきましたね。 せっかく暖かくなってきて過ごしやすくなってきたのに、感染者数が増えてきて福岡県は緊急事態宣言が発令されてしまいました。 また生活しにくくなりますが、こればっかりは耐えていくしかありませんね。 弊社ショールームは、感染対策(店内除菌・換気・マスク着用等)を行い営業させて頂いております。 宜しくお願い致し
続きを読む

ニッカホームfacebookページ