八幡店ショールーム

あ!っと驚き 衝撃のビフォーアフター

皆さんこんにちは!

ニッカホーム八幡営業所です!

今年は、例年に比べとても気温が高く、私の中では史上最高気温なのではないのかと思ってしまうくらい暑い日々が続いております。

私自身もあまり外出せず、涼しくなった夜くらいに、少し出かけるなどインドアになりつつあります。

皆さんも、家で過ごす期間が多いのではないでしょうか。家の中でも熱中症などの可能性もあるらしいので、体調には十分気を付けながらこの暑い夏を乗り越えていきましょう。

 

さて、今回紹介させていただくのは、洗面台でございます。

まずはビフォーからご覧ください

 

IMG_3097.JPG

 

こちらが施工前の洗面台の写真です。

お客様のご要望として、もっと高級感があり、綺麗にして心機一転できるような洗面台が良い!

というご要望のもと、お客様との打ち合わせもあり最終的に取付させていただいた洗面台がこちらになります

ではアフターをご覧ください

 

IMG_3733.JPG

 

こちらが、施工後の画像になります。

私自身、お客様のご要望に少しでもお力になれるようにという気持ちで、打ち合わせ~完了までやらせていただいた洗面台になります。

お客様自身、とてもご満足していただきました。

 

 

劣化・気分転換・水の出が気になるなど、いかなる理由でもOKです! その他、水回り全般・内装・外壁など様々なことも対応しております。少しでも気になられることがあれば全力で対応させて頂きますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム八幡ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-83-7549

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ