八幡店ショールーム

~開放的な収納からすっきりとした収納へ~

皆さんこんにちは

ニッカホーム八幡営業所です

 

段々と気温も下がり、厚着の時期が近づいてきましたね。

このような、季節の変わり目が一番体調を崩しやすい時期なので、お体には十分に気を付けて、過ごされてください。

 

さて、今回私から紹介させていただきたいのは、洗面化粧台です。

今回、洗面化粧台を取り替えるにあたって、お客様から頂いたご要望は

・イメージを変えたい

・収納を増やしたい

・隠れる収納がいい

というご要望でした。

このご要望をいただいた上で、取り替えた洗面化粧台を見ていただきたいです。

まず、ビフォーからどうぞ

IMG_3929.JPG

 

こちらが、取替前の洗面化粧台になります。

そして、お客様からいただいたご要望・お客様との打ち合わせののちに、つけさせていただいた、洗面化粧台がこちらになります。

それでは、アフターをどうぞ

IMG_4286.JPG

 

こちらが、今回取付させて頂いた、洗面化粧台になります

鏡を三面鏡にして、収納を内側にもってきたり、扉の色なども変えて、イメージも変わっていると思います。

 

お客様のご要望に寄り添い、いい商品・施工を心掛けております

 

洗面化粧台以外にも、お家に関することであれば、対応しております。

下見・お見積りも無料ですので、少しでも気になる場所があればお気軽にご相談下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム八幡ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-83-7549

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ