八幡店ショールーム

~TOTOシンラ~

皆さんこんにちは

ニッカホーム八幡営業所です

 

だんだんと気温も上がっており、お家時間が増えそうですね。

今回は現場ではなく、ある商品について書かせて頂きます。

 

それは、TOTOのシステムバスルーム(シンラ)です。

まずはどのような浴室か写真をどうぞご覧ください。

OIP.jpg

こちらがTOTOシンラです。

通常の浴室と違う所は、まず照明の調整ができ、薄く暗くすることで普段よりさらにリラックスが出来る空間を作り出す事が出来ます

 

そしてなんといっても、肩湯機能です。中々浴槽に浸かる時に肩まで入れない時があるかと思います。

そんな時に肩湯を使うと首のあたりからお湯を出すことが出来普段の体制のままで全身をまんべんなく温める事が出来ます。

 

特に浴室は一日の疲れを癒す空間だと思うので、参考にして頂ければと思います。

気になる部分があればお気軽にニッカホームへご連絡下さい。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ