新着情報

1月9日(土)~ 11日(月祝)新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月9日(土)~ 11日(月祝)
10:00~17:00

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日ごろお世話になっている地域の皆様へ新年のご挨拶も兼ね、1月9日(土)~11日(月祝)の3日間「新春大感謝祭」を実施します!

ご来場のお客様には、各日先着50名様にカップめんをプレゼント。ちびっこコーナーではピンポン玉すくいやお菓子つかみ取り、バルーンアート・キャラクター風船がもらえます! ご来場のうえ、現地調査をご依頼いただいた方にはお食事ギフトカードを差し上げます。さらにご成約いただきました方には家電製品3万円分をプレゼントいたします!

初売り限定価格としまして、LIXIL・TOTOのユニットバスが最大60%OFF、クリナップやLIXILのキッチンが最大63%OFFの大特価!
ユニットバスが最大62%OFF、トイレが工事費込みで13.6万円~など水回り商品がお買い得価格となっております。
さらにご成約特典として、TOTOのユニットバス・洗面台いずれかをご成約の方にはオプション品をプレゼントいたします! 水回り商品以外にもIHクッキングヒーターが6万円、エコキュートが27.8万円となっております。
このお得な機会にぜひご検討下さい!

当日は住まい各種相談会も開催いたしますので、お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場・ご参加を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

2101omote.jpg
2101ura.jpg
このページのトップへ