八幡店ショールーム

これからの救世主はこれです。

 

 皆様こんにちは!

 いきなり秋が来ましたね。服装に困る季節でもあります( ;∀;)

 

 我が家は石油ストーブを毎年使ってますが、まだ現在は出しておりません。

 使おうか迷う寒さですよね。使わなくても耐えられる・・・といいますか。

 

 こんな時期からとても役に立つのが、【浴室暖房機】です。

 皆様もご存じだとは思いますが、これがとても便利なんです!!

 

 先日も工事させていただきまして、工事時間は約2時間~3時間ほどです。

 「施工前」

20231029111048.JPG

 

「施工後」

20231029111126.JPG

 

見た目も心強く見えますね(^^♪

 

 使い方は簡単です。 入浴前約10分ぐらいに(予備暖房)をしておき、入浴の際にはもう暖かい!

 入浴中は換気にしておきたいですが、とても寒いときは入浴中も使用できます。

 また、入浴後は「乾燥」をすれば浴室内が乾燥され、カビ対策にもなりますし、

 夏場は「涼風」もございます。

 

 これ1台で様々なシーンに対応できる優れものです。

 まだ使われていない方はぜひご相談ください。

 

  是非一度、ニッカホーム八幡ショールームまでご来店いただければ幸いです。

スタッフ一同お待ちしております。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム八幡ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-83-7549

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ