八幡店ショールーム

楽しみだったはずのGW。。。

 

こんにちは。

ニッカホーム福岡東営業所の重松です。

 

皆さん元気にお過ごしでしょうか。

日本でもコロナウイルスが蔓延し、外出もなかなかできず退屈な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。。。

私ごとですが、一歳七か月になる息子がおり、ゴールデンウィークにはどこに連れて行ってあげようかと色々と考えておりました。

しかし!どこにも行けない状況になってしまいました。

今は、室内で遊べるものをいくつか購入しなんとかしのいでおりますが、やはり外で遊びたそうにしています。

 

毎日のニュースもコロナウイルスの話題ばかり、ブログの内容もコロナウイルスの話題が中心になってしまっております。

この異常事態が早く終息してくれることを願うばかりです。

 

皆様、やはり今はお家の中で過ごされることが多くなっていると思います。

退屈なことも多いですが、この時間をお家のことを見直す時間にしてみませんか?

お家の中で長い時間過ごす分、色々なことが目についてくるはずです。

自分の家をもっとよくするにはどういった方法があるのだろうと考えるだけでも楽しくなってきませんか?

今はインターネットでもリフォームについて調べることができます。色々と調べてみてイメージを膨らませ、

具体的に話を聞いてみたい、いくらぐらいで工事できるのだろうと疑問が出てくると思いますので、その際は

私たちニッカホームにお問合せください。経験豊富なリフォームアドバイザーがお家に合ったアドバイスをいたします。

楽しみだったはずのゴールデンウィーク、旅行などに出かけることはできませんが、生まれ変わったお家のことをイメージして楽しみを膨らませていきましょう!!

 

ゴールデンウィーク期間中も、3(日)・4(月)・5(火)以外はショールームにてお待ちしております。

もちろんショールーム内は感染対策を万全に行っておりますが、行くのは心配だなという方でもお電話でのお問合せやメール等でのご対応も行っております。

お見積は無料です。ぜひ皆様のお家をよりよくするための手助けをさせていただければと思いますので、お気軽にご相談ください。

 

それでは、皆様手洗いうがいを継続し、お体には気を付けて。

 

ニッカホーム福岡㈱ 福岡東店ショールーム

重松 仰輝(シゲマツ コウキ)

 

住 所:福岡市東区和白1-10-28

電 話:0120-37-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム福岡/福岡東店/福岡東店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡/新宮/福津/宗像/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面/トイレ/水廻り/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/Takara standard/TOCLAS/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり//  

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ