八幡店ショールーム

こんなレンジフードでも取替できる??

 

こんにちは!

ニッカホーム福岡筑紫営業所の重松です。

日中は暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は寒い日が続いていますね。

インフルエンザもまだまだ猛威を奮っているようなので、皆様体調には十分気を付けて過ごされてください。

(B型が流行したのち、A型が流行するという噂を最近お客様から教えてもらいました.......こわいですね。)

 

今回は、最近行った工事について書きたいと思います。

工事内容は『レンジフード取替工事』です。

今回工事させていただいたお宅は、元々設置されていたレンジフードの奥側が下にせり出しているような形状をしていました。

工事前の写真がこちらになります。20180220204321.JPG

この形状のレンジフードは、取り外すとタイルが貼られていない部分が見えてきてしまいます。

同じような形状のレンジフードが設置してあり、取替できるのか悩まれている方もいるのではないでしょうか。

今回私は、レンジフード本体と同色の鋼板パネルを使用し仕上げました。

工事後の写真がこちらになります。

20180220205135.JPG

キッチンパネルで仕上げるかどうか悩みましたが、本体と同色の鋼板で仕上げることにより本体との一体感が出てすっきりした仕上がりになったかなと思います。

レンジフード取替、その他機器の取替で悩まれている方は一度ニッカホームへご相談ください。

なにか力になれることがあるかもしれません!!

参考までに今回使用した商品を記載しておきます。

レンジフード本体:クリナップ フラットスリムレンジフード

鋼板パネル:リンナイ(エアプロ) レンジフード用カラー鋼板平板

 

ニッカホームでは、お家の中から外までリフォームできます!

太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、朝倉郡、糟屋郡にお住まいの皆様!

お問合せはこちら筑紫営業所までお願いします(^^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニッカホーム福岡㈱ 福岡筑紫営業所

〒818-0135
太宰府市向佐野1-10-6

TEL:092-921-3850
FAX:092-921-3851
mail:fukuoka-chikushi@nikka-home.co.jp
URL:https://www.nikka-home.co.jp/

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ