八幡店ショールーム

台風に備えて

 

こんにちは。

ニッカホーム福岡東営業所の重松です。

 

お久しぶりです(*_*;

今回は先日行った工事をご紹介しようと思います。

最近は寒い日が続き本格的な冬が始まりましたが、少し前は強い勢力の台風が接近し、台風対策に追われたのではないでしょうか。

今回のお客様も古いサッシの台風対策を検討されていました。

施工前の写真がこちらです。木製サッシのため腐食の心配もありました。

S__31940646.jpg

 

施工後の写真がこちらです。アルミ製サッシに取り替えたため腐食の心配がなくなりました。

また、既存品は木製雨戸で動きが悪かったため台風時に引き出すことが困難でした。

雨戸付サッシに取り替えたことで、台風時の備えも万全です。

S__40329226.jpg

 

今後も毎年、強い勢力の台風接近が考えられます。

この機会にお家を守るリフォームを考えてみませんか。

その他、お家のことでお困りごとありましたら、お気軽にご相談ください。

 

ニッカホーム福岡㈱ 福岡東店ショールーム

重松 仰輝(シゲマツ コウキ)

 

住 所:福岡市東区和白1-10-28

電 話:0120-37-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム福岡/福岡東店/福岡東店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡/新宮/福津/宗像/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面/トイレ/水廻り/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/Takara standard/TOCLAS/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり//


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ