八幡店ショールーム

ニッカホームの強み!~自社職人施工~

 

こんにちは。

ニッカホーム九州㈱八幡営業所です。

 

最近は暑くなってきましたね(*_*)

私も暑さで汗をかき、帰るとパパくさいねと家族に言われております(´;ω;`)気を付けます!

 

さて今回は、ニッカホームの強みである自社職人について少しだけお話をしたいと思います。

ニッカホームでは、工事を担当する社員が在籍しており施工も自社で行っております。

そのため現場での打合せやコミュニケーションが取りやすく、現場がスムーズに進み、お客様のご負担も少なく工事を行えます。

また、お客様からのご意見も担当営業から伝わりやすく、お客様のご要望を形にしやすい体制で工事を進めて行けます。

※繁忙期や職種によっては、弊社登録協力業者が施工する場合がございます。

 

ニッカホームでは、営業社員・工事部社員ともにお客様に喜んでほしいという気持ちで日々リフォーム工事を行っております。

喜んでほしいという工事部社員の気持ちが表れたお話がありますので少しだけご紹介します。

先日レンジフードやIHクッキングヒーターの取替を行った現場があったのですが、そこで自社の電気工事を担当している社員に作業を行ってもらいました。

まずは既存のレンジフードとIHを取り外し、IHを取り外した際にキッチンの天板の清掃を実施いたします。

そして新しい機器を設置していきます。

通常はこれで作業完了ですが、今回工事を行った工事部社員はキッチン天板清掃の際に、ついでにと前面と側面のキッチンパネル部分も清掃用スプレーを吹きかけタオルで油汚れを拭き取ってくれていたのです。

これにはお客様も、『そこまできれいにしていただきありがとうございます。』とのお言葉をいただきました。

私も自分の家に工事で入ってもらう職人さんが、このように気が利く職人さんだったら安心して任せられるなーと感じました。

今後ともお客様に喜んでいただけるようがんばってまいりますので、なにかお家のことで気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

営業社員・工事部社員ともに、皆様からのお問合せをお待ちしております。

 

今回のお客様は、工事部社員が油汚れを落とす際に使用している清掃用スプレーの効果にも驚かれておりました。Σ(゚Д゚)

ちなみに、そのスプレーというのがこちらです。

20220613093629.jpg

株式会社 友和様の〈オレンジクリーナー〉!!

ホームページを確認してみるとAmazonからご購入いただけるみたいです。

一度購入してみてください。

では今日はこのへんで(@^^)/~~~

 

ニッカホーム九州㈱ 八幡店ショールーム

住所:北九州市八幡西区則松6‐4‐13

電話:0120-83-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/八幡店/八幡店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/北九州市/八幡西区/八幡東区/若松区/戸畑区/遠賀郡/直方市/中間市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区・遠賀郡・直方市・中間市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-83-7549までご連絡ください!!

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム八幡ショールーム

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-83-7549

 

 ③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。

 

 

 
 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ