八幡店ショールーム

リフォームするなら『今でしょ』

 

こんにちは。

ニッカホーム八幡営業所です。

やっと暑さも和らいで、過ごしやすい季節になってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はまだお盆休みが終わった現実を受け止めきれずにいます。。。(冗談です)

 

さて今回のブログのタイトルの件ですが、、、古臭くてすみません(+_+)

なぜリフォームするなら今なのか

●各メーカーの価格改定(定価UP)が今後続きそうです。商品によっては改定時期に工事が間に合わない商品もありますが、まだ間に合う商品もございます。

同じ商品、同じ内容の工事であれば金額が安い方がもちろんいいですよね。

ただ焦って商品選定を行い、後から後悔しないようにご注意ください。工事後10年~15年ほどは使用するものになると思いますので、工事後に快適に使用していただけるように、工事 

してよかったと思っていただけるようにお手伝いさせていただきます。

●こどもみらい住宅支援事業という補助金制度がございます。

この補助金制度は水廻りのリフォームやサッシ廻りなどの断熱リフォームにお使いいただけます。

来年3月までの期限となっておりますが、予算が無くなり次第終了となりますのでお早目のご検討をおすすめいたします。

●現在、半導体不足の影響があり納期遅延が発生している商品が多くございます。(給湯器関係、IH、ガスコンロ、食洗機、浴室暖房機等)

そのため工事のご依頼をいただいてから工事完了までお時間をいただく場合がございます。機器が故障してからのご検討の場合非常にご不便おかけしてしまいますので、機器の故障前にご検討をいただくことをおすすめいたします。

 

このような理由からリフォームをするなら『今』なのです。

お家の中から外の工事までなんでも承っておりますので、なにかお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

 

最後に少し前に施工させていただいたマンション浴室工事の事例をご紹介したいと思います。

施工前の写真がこちらです。

S__39485506.jpg

施工後の写真がこちらです。

S__42450949.jpg

浴室全体が非常に明るくなったように感じます。

こちらはLIXILさんのマンション用システムバスです。

壁パネルの色と浴槽の色がマッチして非常にいい雰囲気です。

浴室暖房機も設置しておりますので、非常に快適に年中使用していただけます。

 

このように水廻りのリフォームを中心にお家のことであればなんでもお任せください!

では今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

 

ニッカホーム九州㈱ 八幡店ショールーム

住所:北九州市八幡西区則松6‐4‐13

電話:0120-83-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/八幡店/八幡店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/北九州市/八幡西区/八幡東区/若松区/戸畑区/遠賀郡/直方市/中間市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

八幡西区・八幡東区・若松区・戸畑区・遠賀郡・直方市・中間市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-83-7549までご連絡ください!!

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム八幡ショールーム

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-83-7549

 

 ③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。

 

 

 
 

 

 
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ