八幡店ショールーム

家での過ごし方

 

こんにちは!

コロナウイルスで在宅での自粛されているかと思いますが、体調はいかがですか?

 

いつもならGWは思い出作りに色々なことをして、1日くらいは

家の中で、『ゆっくりと過ごしたい』などと思っていました。

が、いざ自粛となり家から出ない生活が、こんなにもキツイと思いませんでした!

 

そんな中、我が家ではこのような『お家時間』を過ごしました。

 

トミカ用 棚 を作成

 

IMG_1992.JPG

 

お絵描きからの色塗り

 

IMG_2039.JPG

 

             ⇓

IMG_2040.JPG

 

 

何とかこんな事をしながら、楽しく過ごしていました!!

 

 

福岡では緊急事態宣言が解除されましたね。

油断はできないですが、細心の注意を払いバリバリ仕事やっていきますので

この自粛中にお住いのことで、気になることがありましたら、是非

ご連絡お願いします。お待ちしています!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ