八幡店ショールーム

オシャレな収納 兼 間仕切り

こんにちは!

 

最近急に寒くなり、あまり秋を感じることがなく冬に突入しそうです。

体調管理をしっかりして冬に備えましょう。

 

話は変わりますが、先日Panasonicのショールームに行ってきました

すると、個人的にとても興味を惹かれる収納があり写真を撮ってきました

 

ご覧ください ⇓

 

IMG_4740.JPG

 

IMG_4742.JPG

 

IMG_4741.JPG

 

いかがですか?

オープンで収納も使うことも出来るし、奥行きあるので仕切り板を入れることで

また違ったレイアウトが出来ます。

リビングなどでアクセントとして採用していくのもあり!!

 

各メーカーさん色々と魅力的な商品を出しているので、探してみるのも楽しいですよ!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ