八幡店ショールーム

屋根について

 

 こんにちは! 今回は屋根の板金部分についてです。

 屋根の上を見る機会ってあまり無いですよね。

瓦屋根・コロニアル屋根など様々な種類がありますが、どの屋根にも

板金が使われていることが多いです。

この板金が長年の雨風によってサビてしまうんです(*_*;

 

KIMG0360.JPG

そのサビを無視し続けると穴が開いてしまい雨漏れの原因となってしまいます。

穴が開いてしまったら、板金工事が必要となってしまいます。

そうなる前にどうしたら良いのか。

屋根塗装の際にさび止めを塗りましょう。

KIMG0398.JPG

サビの繁殖を防ぎ、塗料で守ってあげれば安心です。

ご自分で屋根を確認するのは危険ですので、

ご気軽に我々をお呼び下さい。

現地調査・お見積り作成まで無料でさせていただいております。

ご連絡お待ちしております!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ