八幡店ショールーム

システムキッチンの良さ

皆様こんにちは!

 

今回は先日完了したキッチン取替工事のご紹介をいたします。

流し台とシステムキッチンの違いも見ていただければと思います。

 

まず施工前の流し台です。

20240229174830.JPG

流し台は組み立っている商品を置いているものです。

蛇口・ガス栓等が壁や出窓部分から出ており、その位置に合わせて

(シンク・コンロ台・収納台)を置いている商品です。

一つ一つの間に隙間があります。

コンロの廻りがよく汚れやすく、物も落ち込みやすいです。

 

続いてシステムキッチンです。

20240229175201.JPG

システムキッチンは一枚の天板に合わせて、収納の引出しを組み合わせます。

そのため隙間はなく、収納も余すことなく使えます。

加熱機器や蛇口も全て天板上ですので、壁や出窓部分がすっきりします。

扉の色は様々ある中からお好きな色が選べますので、家具やお部屋のイメージに合わせることも可能です。

使いやすく、お手入れしやすく、お洒落なシステムキッチンおすすめです。

 

 

 是非一度、ニッカホーム八幡ショールームまでご来店いただければ幸いです。

スタッフ一同お待ちしております。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム八幡ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-83-7549

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ