八幡店ショールーム

掃除楽々・収納・こだわりあるトイレ

こんにちは。

ニッカホーム八幡営業所です

みなさん、最近はどのようにお過ごしですか。朝方は少し肌寒くなってきましたね。

日中はかなり厚いので、温度変化に毎日やられています('◇')ゞ

着替えが3枚あっても足りません(´;ω;`)

休みの日は、家でクーラーガンガンで、インドアです。。どっか連れて行けと言われてもおかしくありません。

もう少し涼しくなったら、家族サービスもしてあげたいですね(o^―^o)

 

さて本題に。

今回ご紹介する工事は、 掃除楽々・収納・こだわりあるトイレ空間です

まずは、ビフォーから⇓

IMG_6168.jpg

それでは、アフターを⇓

IMG_6169.jpg

いかがでしょうか。

お掃除楽々・収納・こだわりあるブラックトイレです。

ビフォーであった、コンセントや給水管が、収納裏に隠れてスッキリ見えますね。

こだわりがあり、ブラックのペーパーホルダーをご選定されました。

トイレの一体感がめちゃくちゃいい感じですね。

みなさんも、是非ご検討下さい。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ