八幡店ショールーム

雨漏り工事

こんにちは。黄色いチラシのニッカホームです。

最近は、晴れ・雨・雨・晴れでジメジメした日が続きますね。体調管理には気を付けないといけない所ですね。

皆様のお困りごとの一つである。。。雨漏り!!!! ほんとに自然災害で困りますよね。

そんな時・・「どこにお願いするのだろうか。」「すぐ対応してくれる業者はどこだろうか。」「安心してお願いできる業者はどこだろうか。」

分からない方も多くいらっしゃるのはないでしょうか。

ニッカホームへお任せください!!! 宅内の事だけでなく、雨漏り修繕工事も多くさせて頂いております。

実績のご紹介をします。まずは ビフォー からご覧ください

22222.jpg

既存 {セメント瓦}です。家も築年数が経ってくると、瓦のズレや劣化は起こりますよね。

また、昔の瓦は重みもあって家自体に重量が加わりますね。

こればかりはしょうがない事です。

ただ、リフォームにはこんなにも良い瓦があります。

アフターをご覧ください。

20240404125740.jpg

ケイミュー ルーガ 雅 という瓦です。

瓦の重圧感はそのままに、重量を1/2以下に軽量化。しかも強い衝撃にも割れにくい新素材の軽い瓦です。

通常瓦は1枚ですが、2枚に連結した瓦で、継ぎ目を減らしています。

デザインも横方向に重圧感のある波打つラインと縦方向のシャープな直線ラインが特徴です

 

ぜひぜひ、困ったら足を運んで頂くか、お気軽にニッカホーム八幡営業所までご連絡下さい。

みなさまのお力になれるよう、ご対応させて頂きます。

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ