
八幡店ショールーム
なぜ キッチン がこうなるの(・・?
みなさんこんにちは。
黄色いチラシのニッカホームです。(⌒∇⌒)
先月のグログから早めの更新ですが、未だに鼻声は治っておりません。体は元気なのにうずうずしますよね(´;ω;`)
さて、ついに3月を迎えました。4月には新入社員が入ってくる月になりますね。私もあの頃を思い出しますが、、、もうこんなに月日が経っているのか。早いなあと思います。あの頃は、何一つ分からず、夢中になって先輩方の後ろをついて回ってました。
懐かしく感じます。
続きまして、今回紹介する工事は、 なぜ キッチン がこうなるの(・・?という題名で上げさせてあげさせて頂きます。
まずは、ビフォーをご覧ください。
キッチン正面からです↑
カップボードです↑
キッチン背面からです↑
それでは、アフターをご覧ください。
あらら。吊戸棚が無くなっちゃいました。かなりスッキリ、リビングが広く見えますね。
又、色合いもバッチリ
あらら。カップボード吊り戸が無くなっちゃいました。
更に、クロスのアクセントが映えて、めちゃくちゃお洒落ですね。
個性あふれる空間に変身です。
更に更にこちらからも。キッチン背面には、カウンターが付きましたよ。
高さも打合せで決めて、ご要望通り。コンセントも付けて利便性バッチリ空間。
おまけで、もう1枚~
違う角度からどうぞ!! この角度から見ると、更に、エコカラット調のクロスも見えました。
ダウンライトも新設してかなり映えてますね。
どうしたら、このようなキッチンになるの。と思いますよね。
是非、ご連絡下さい。お気軽にお待ちしております。