八幡店ショールーム

なぜ キッチン がこうなるの(・・?

みなさんこんにちは。

黄色いチラシのニッカホームです。(⌒∇⌒)

先月のグログから早めの更新ですが、未だに鼻声は治っておりません。体は元気なのにうずうずしますよね(´;ω;`)

さて、ついに3月を迎えました。4月には新入社員が入ってくる月になりますね。私もあの頃を思い出しますが、、、もうこんなに月日が経っているのか。早いなあと思います。あの頃は、何一つ分からず、夢中になって先輩方の後ろをついて回ってました。

懐かしく感じます。

 

続きまして、今回紹介する工事は、  なぜ キッチン がこうなるの(・・?という題名で上げさせてあげさせて頂きます。

まずは、ビフォーをご覧ください。

IMG_2881.jpg 

キッチン正面からです↑

IMG_2880.jpg

カップボードです↑

IMG_2879.jpg

キッチン背面からです↑

 

それでは、アフターをご覧ください。

IMG_2875.jpg

あらら。吊戸棚が無くなっちゃいました。かなりスッキリ、リビングが広く見えますね。

又、色合いもバッチリ 

IMG_2876.jpg

あらら。カップボード吊り戸が無くなっちゃいました。

更に、クロスのアクセントが映えて、めちゃくちゃお洒落ですね。

個性あふれる空間に変身です。

IMG_2877.jpg

更に更にこちらからも。キッチン背面には、カウンターが付きましたよ。

高さも打合せで決めて、ご要望通り。コンセントも付けて利便性バッチリ空間。

IMG_2878.jpg

おまけで、もう1枚~

違う角度からどうぞ!! この角度から見ると、更に、エコカラット調のクロスも見えました。

ダウンライトも新設してかなり映えてますね。

どうしたら、このようなキッチンになるの。と思いますよね。

是非、ご連絡下さい。お気軽にお待ちしております。

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ