八幡店ショールーム

♪植木伐根伐採~フェンス取付♪

こんにちは。

ニッカホーム八幡営業所です。

最近は、結構冷えてきましたね。その日その日で温度変化が激しいですね。

朝、布団から立ち上がるまでが時間が掛かりますよね。

こんなに寒い中、息子は、布団を蹴って大の字でスヤスヤ寝ています。いつも朝方奥さんが、布団を掛けてあげてるそうです(⌒∇⌒)

 

さて本題へ!!

今回ご紹介する工事は、新規フェンス取付工事です。

まず、フェンスを取りつけるにあたり、植木の伐根伐採をしないといけませんね。

ビフォー⇓

IMG_8958.jpg

IMG_8960.jpg

2枚目に添付させて頂いているお写真は、、フェンスを真っ直ぐ付けてしまうと、ポストが開かなくなりますよ。という写真です。

アフター⇓

IMG_8959.jpg

IMG_8961.jpg

いかがでしょうか。

植木を伐根伐採して、フェンスを取り付けました。

フェンスのメーカーは、《LIXIL》です。

ポスト周りは、2枚目の写真のような仕上がりになりました。

まだ途中ですが、これから花をミッチリ植えて花壇空間になります。

 

お下見から仕上がりイメージまで責任もってご対応させて頂きます

お気軽にご連絡、お立ち寄りください。


この記事を書いたスタッフ

お客様を笑顔にさせるのが私たちの仕事です。宜しくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ